【音楽・英語教室にお通いの皆様へ】新型コロナウィルス感染症への取り組みとお客様へのお願い

【会場でのスタッフ・講師が取り組んでいること】

検温・体調管理
出勤時に検温を実施するなど、体調管理に努めます。
手洗い・消毒の徹底
こまめな手指の消毒や、多くの方が触れる場所の消毒を徹底します。
備品の清掃衛生管理
教室備品の清掃、衛生管理を行います。
換気の実施
レッスン室の窓や扉を開放し、十分に換気を行います。
ソーシャルディスタンスの確保
レッスン室、ロビーにおいては、ソーシャルディスタンスを保ちます。

【お客様にご協力いただきたいこと】

・37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
・レッスンの前後には、必ず手指のアルコール消毒または石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。
・教室の入れ替え時間およびレッスン時に、換気のための空気の入れ替え時間を設けます。

【マスク着用について】

2023年4月1日版の学校音楽授業指針に則り、基本的な感染対策(3密回避、距離の確保、手指の衛生、換気)を講じた上で、レッスン時でのマスク着用は任意といたします。
同様に、講師および会場スタッフのマスク着用も任意といたします。